永久脱毛 回数

永久脱毛に必要な回数とは?

 

エステサロンで宣伝しているような永久脱毛において、数回通えば完全に毛が生えてこなくなるような文句で宣伝をしています。

 

しかし、毛の量と質は人によって個人差がありますし、万人が数回の処置で完全に永久脱毛に成功するという事ではありませんので、そのあたりをよく踏まえて永久脱毛に挑んだほうが良いですね。

 

永久脱毛の目安としては6回くらい通えば大体の毛は綺麗に処置ができますので、エステなどのキャンペーンも6回で3600円!などと謳っている事がおおいです。

 

脱毛の効果に関しては人によって全然違いますので、満足いく結果が得られるには少し多め回数をに通うことを頭に入れておいたほうが良いといえます。

 

実際のところ、人によっては10回を超えるくらいの回数が必要な人もいるようです。その人の毛の濃さや密度、剛毛か産毛かどうか、など条件が異なるためと理解してください。

 

まさに永久脱毛の成功には根気が必要ということです。

 

特に夏場のわきの下の手入れというのは、どうしても毛が少しでも生えたら処置をしなければ見た目に影響がありますので、せっかくエステでの永久脱毛に通いはじめても途中で自己処理をしてしまう人が大変多いそうです。

 

自分の判断で自己処理をしてしまうと、余計にワキ毛が多く生えてしまうということもあります。

 

結果的には損をしてしまうことになりますので注意してください。

 

また、自己処理を行うと肌にダメージが加わります。

 

せっかく永久脱毛で肌への負担を少なくし、黒ずみなどを防止する意味でも綺麗に処置を行う目的が違った方向になってしまってはもったいない話です。

 

つまり永久脱毛をおこなうと決めたら、夏ではなく、冬か、夏前に行っておくのがベストなのです。

 

夏に入ってからあわてて脱毛するのでは遅いということですね。

 

少なくとも最低数回、毛が濃い場合10回以上通うことを考えるとやはり夏には綺麗な状態でいられるように事前にスケジュールを立ててエステサロンに通うことをお勧めします。

 

お勧めエステサロンはこちら

 

永久脱毛